NoImage
介護サービスの種類 訪問リハビリテーション
所在地 〒835-0006 みやま市瀬高町坂田91-1
電話番号 0944-67-7110
FAX 0944-63-3945
アクセス JR瀬高駅より徒歩10分

事業概要

クリックで閉じる

運営方針 運営法人:特定医療法人 幸明会
(1)訪問リハビリテーション及び介護予防訪問リハビリテーション(以下、「訪問リハビリテーション等」という。)の提供にあたっては、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の予防又は要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。
(2)訪問リハビリテーション等の提供にあたっては、事業所は自らその質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。
(3)訪問リハビリテーション等の提供にあたっては、医師の指示並びに訪問リハビリテーション計画又は介護予防訪問リハビリテーション計画に基づき、利用者の心身機能の維持回復を図り、日常生活の自立に資するよう適切に行う。
(4)訪問リハビリテーション等の提供にあたっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、療養上必要とされる事項等について理解しやすいよう説明を行う。
(5)事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。
事業開始年月日 2018年8月1日
営業時間
平日 9:00~17:30
定休日 土曜日 日曜日 祝日 12月29日~1月3日
留意事項 サービス提供地域
柳川市 みやま市 筑後市

サービス内容

クリックで閉じる

アピールポイント 利用者様の人権を尊重し、安全で信頼ある質の高い介護サービスと希望ある社会復帰へ向けた地域福祉と地域ケアに貢献します。
地域密着型 ×
同一施設で実施するサービス 訪問リハビリテーション
医療処置 医療処置(経管栄養、人工肛門管理、痰の吸引、透析、インスリン注射など)を受けている方は、まずご相談下さい。

利用料

クリックで閉じる

利用料金(目安) ※負担割合1割
※介護保険以外の費用を含まない
要支援1から要支援2 1回313円から
要介護1から要介護5 1回313円から

介護保険以外の費用

クリックで閉じる

一時金・保証金 なし
食費
朝食 なし
昼食 なし
おやつ なし
夕食 なし

従業者情報

クリックで閉じる

総従業員数 2人
理学療法士 0.5人
作業療法士 0.5人

地図で見る